Sun, Sep 19

  • 07:27  むくり
  • 07:29  36.5℃
  • 07:55  オーズ始まるからパンツはくか
  • 07:58  ストロマトライトが酸素リッチにしたのが悪い
  • 08:05  アナログ放送の上下の帯は、そろそろ地デジ対応テレビとかのCMが流れるはず。
  • 08:06  もしかしたら、ツイートが流れる枠かも
  • 08:08  RT @puchin: 駿足のCMはいったい何が起こってるんでしょう
  • 08:12  ロケ弁使ってのロケ
  • 08:18  え?iPhone
  • 13:57  コーヒーにありついたので、メガらんらん
  • 14:15  ガタッ “@watermoon: 気分変えてちゃんと支度して出掛けるかー。昨日買ったミニスカートはくのも良いかも。”
  • 14:19  小腹が減ったー
  • 14:27  16+7 は確かに気持ち悪いが、2^(2^2)+7 だと結構かわいいよ
  • 14:33  インスタントラーメン食べるよ
  • 14:46  牛のおしっこ? “@rosepink0326: 牛ピス飲みたい”
  • 14:47  ラーメン食って暑い
  • 15:22  @Lioru_bot オレの分やるよ、食べな!  [in reply to Lioru_bot]
  • 15:46  フェミニンでかわいらしい、ネイルも映えてますねー “@watermoon: こういうスカート http://movapic.com/pic/201009191538534c95affd0547e
  • 17:17  すき家行って、なんか買ってくるか
  • 18:46  豚とろ丼並盛り健康セット #sukiyanow
  • 19:02  すき家、店内はすいてたけどドライブスルーに列。お出かけ途中の需要なんだろか?
  • 19:26  ガリガリ君ソーダフレーバーでラム酒割ったらどうだろ?
  • 19:28  ソーダフレーバー高い、ブルーハワイのシロップと炭酸水でいいか
  • 19:40  シャワーった
  • 19:41  豚とろ丼のだいこん、旨いのでそれだけでサイドメニューにして欲しいよ
  • 19:46  酢酸の竜巻とか正気の沙汰とは思えん
  • 21:35  レジオネラ?
  • 21:38  発疹があるからなー
  • 21:45  ダクト腐食の原因は放っておいていいの?
  • 23:23  天使の恋って映画かな?いきなり鳴海亜樹子役の山本ひかるが出てるシーンでしたよ
  • 23:24  歌魂♪にも出演してたのか〜

Powered by twtr2src