Mon, Sep 20

  • 05:32  もぞり
  • 05:36  36.5℃
  • 07:18  二本木地蔵なう
  • 07:25  おは、出社した。ラインは動かさないけど。
  • 10:18  海女村で見つけた蛍光灯型LEDランプ、カタログデータだと 125ルーメン/W もあるけど本当かな?
  • 12:33  午後はゴミとか片付けるよ
  • 13:22  新聞紙や雑紙を持って行くとポイントが累積されてくってカードを作ってみた。規定のポイントが貯まるとQUOカードと交換してもらえるらしい。
  • 13:38  コーヒーをホット、というかぬる燗にしてみよう
  • 14:01  テクノブレイクってことは、テクノがアレってことですね。
  • 14:01  テクノブレイクスルー
  • 14:04  思ったより早く片づいてしまったので、散歩がてらアウトレットにいこうかと
  • 14:06  タ!ト!バ!タトバ!タ!ト!バ!的な着信音、で!ん!わ!でんわ!で!ん!わ!
  • 14:07  もしくは、め!え!る!めえる!め!え!る!
  • 14:48  アウトレットのモンベルに行く、水筒の安いのがあれば捕獲。ナルゲンポイの。
  • 15:07  アウトレットパーク入間、混んでるわー、歩いて正解だよ
  • 15:11  コストコの駐車場が満車になると周辺の交差点でも動けなくなっちゃうんだな。すると駐車場からも出られなくなる悪循環なう。
  • 15:14  ユニフレームのトレイルアルミ食器セット1300円、あんま安くない
  • 15:35  メッセンジャーバッグ欲しいなー、なるべく小さいの、防水ならなおよし
  • 15:59  明日は好日山荘を物色しよう
  • 16:01  腹減ったので撤収
  • 16:09  するとまぁどうしたことでしょう、こんなところにサンクスが。
  • 16:16  こく旨ミルクなう、安っぽいチョコレートシャーベットも善哉
  • 16:29  .@Betty0926 こく旨ミルクは、ミルク濃厚さを爽快に味わえるのが気に入ってます。チョコ感が絶妙ですよね。  [in reply to Betty0926]
  • 17:01  @fielder 社長〜儲かってますね。  [in reply to fielder]
  • 18:25  高校の時、尾瀬に行ったはずだがドンナコースだったのか思い出せない。
  • 18:26  鳩待峠からではなかった気がするが
  • 22:13  なんかコーヒーのいい匂いがするなー

Powered by twtr2src