Tue, Sep 21

  • 05:44  むくり
  • 05:46  36.2℃
  • 07:32  おは、出社した
  • 07:33  iPhone 忘れた。電話もメールもほとんど用ないけど
  • 08:01  最近テレビで見かける、妙な戦場カメラマンが富士市の出身であることを知る
  • 08:09  昨日、今日とすごい量が支給されてきてるんだが、、逆に余裕ができてまとまって生産できる状況になりつつあるのか?
  • 08:26  なんか声が低い、またデブった?
  • 09:29  本日もあつくなってきましたぁ
  • 12:39  午後は客先からQC監査が来るのでおとなしくしてるよ
  • 13:19  明日はレンタカーっす
  • 13:36  レンタカートラックの予約完了
  • 13:45  RT @Teranesia: ボーイスカウトで数日間キャンプとかに行ってると、その間、俗世の情報から隔離されるんだよね。キャンプから帰ってきたら草?剛が捕まってた時はびっくりしたわ。「マジで…?じゃあ、俺がキャンプ中に拾った「このノートに名前を書かれたものは全裸になる」っ ...
  • 15:24  鼻水シュルシュル
  • 16:15  客こない・・・
  • 17:29  QC監査終了、工程見ただけじゃん
  • 17:29  変な宿題残されちゃうと面倒だけどな。。
  • 17:37  パートさん、総とっかえしたくなってきた。パートさんが悪い訳じゃない、今の管理者のせいでダレ過ぎだもの。
  • 17:56  リョービ好調なのか、@中国で。意味ねーな。
  • 20:58  すいえんさーでじゃんけん必勝法とかやってたAKBメンバーいたよな、誰だっけ?
  • 21:00  ちょま、歯間ブラシがひっかかって取れなくなった。
  • 21:00  取れたけど
  • 21:02  XSSって新しい仮面ライダーとかですか?
  • 21:09  最高検とやらにも捜査権あるのか、怖くね?
  • 21:11  RT @l11a: 食べ過ぎ我慢して帰宅したら、家で父が1人食べ過ぎてた。どう考えても遺伝。
  • 21:41  鼻炎カプセルのんだ
  • 21:52  テレビ見るの面倒臭いからねるねる
  • 22:00  全裸でアクセスすれば問題ない
  • 22:05  相互フォローしてるから大丈夫ですね。
  • 22:09  テクノブレイクの次はマウスオーバーか

Powered by twtr2src