Wed, Sep 22

  • 05:57  のそり
  • 05:59  36.8℃
  • 07:34  おは、出社した
  • 07:45  ともちん初戦、敗退かよ。
  • 07:47  大所がはずれた状態で、どうプロモートしていくのか興味津々。
  • 13:33  さく、うぜぇ
  • 15:29  ライトエース、第一の不満はブレーキペダルが小さい
  • 15:44  改ざんしちゃダメだけど、フロッピーディスクのタイムスタンプってあんまり信用できないよね。フロッピー知らないの?
  • 17:10  .@nojiri_h サンコーレアモノショップにマジックミラーWEBCAMがあります http://www.thanko.jp/product/av/video-camera/mirrorwebcam.html/
  • 17:15  画面とカメラの位置関係がわかんねーな
  • 17:26  モニターの前にハーフミラーだと、カメラと別体になっちゃうなー。顔がずれたときの補整も要るだろうし
  • 17:26  ディスプレイの左右にカメラを配置して合成した方が筋がよさそうな気がする
  • 17:33  Skype専用のサブディスプレイにして、ど真ん中にカメラつけるのが一番かも
  • 18:33  月と稲光

Powered by twtr2src