Fri, Sep 24

  • 06:45  がばり
  • 06:46  36.2℃
  • 07:33  おは、出社した
  • 10:27  @fielder ストロークが15mm伸びたみたいなので、低回転トルクと燃費改善ですかね、吸排気VVTも搭載です。  [in reply to fielder]
  • 11:05  コーヒースティックはあるけどマグカップがない
  • 11:17  @fielder 水道水槽関係のフロートスイッチはあるから、エアーの配管につないじゃえばOK たぶん漏るね  [in reply to fielder]
  • 11:21  フロートスイッチと小さなコンプレッサーを使うのが手堅いですね
  • 11:50  @fielder 部品揃えてくれれば、\1,000- かな  [in reply to fielder]
  • 11:54  @Lioru_bot 雨降ってるね
  • 12:01  @Lioru_bot 台風来るよ
  • 14:38  釈放しちゃダメ
  • 15:32  せめてシーシェパードの船長と同じくらいにしないとな
  • 15:38  地検っていろいろエライんだな
  • 16:39  E39→E26のアダプタとか萌えるな。E26なら変態ソケットも多くなるしな
  • 16:42  E39→E26→4分岐→E17→LED電球 水銀灯を小型LED電球4灯に置き換えできる
  • 16:49  藤村は芽が出てこないな、とりあえず来年どうすんだ?
  • 17:02  RT @mkayokom: もういいからアマゾンは読んでるマンガの新刊自動的に送ってきてよ!!
  • 17:03  amazonのメールは実に「いいところ」をついて来るんだな。 No Click注文されても気づかないかもしれない
  • 17:11  メールアドレスって全角使えますか?
  • 17:15  ドメインに全角が含まれる場合はメール届くんだろうか?
  • 17:30  日本語メールアドレスっていうか、国際化メールアドレスの規格はすでにあるのな
  • 17:30  あとはサーバーの対応次第ってことか
  • 17:44  腹減った
  • 17:48  夕飯何食うか思案中、気分的にはチキンカツ
  • 17:49  スーパーで総菜と缶ビール買って帰る案
  • 17:52  外でたら雨降ってた
  • 19:37  イオンに久しぶりに来たな
  • 20:00  チキンカツは無いわ、レジは遅いわ、袋有料とか、また当分こないな。
  • 20:11  @anzu_shaotantan 若いんだからそのくらいの欲は必要だろ  [in reply to anzu_shaotantan]

Powered by twtr2src