Tue, Sep 28

  • 06:00  もそり
  • 06:03  36.2℃
  • 06:10  雨すごいな
  • 06:17  伊達公子かわいくなったな
  • 06:49  「今なにしてる?」「twitter
  • 06:50  服着ないと
  • 07:34  おは、出社した。
  • 07:44  協力会社にレアアース使用してるか照会しないと
  • 09:14  タングステンも要注意だな
  • 09:31  レアアースって17種類でおk?
  • 09:52  アルミ部品で使用環境400℃とかないでしょ?
  • 10:13  メールのやりとりで十分だと思うんだけど、、、捺印した文書を残したいのねぇ
  • 10:17  ランタンのマントルに添加されてるのはランタンでなくてトリウム232らしい、勘違いしてた
  • 11:11  小池さんちの田んぼがイノシシに荒らされたらしい
  • 11:18  @anzu_shaotantan オレも有給全然使えないっす  [in reply to anzu_shaotantan]
  • 11:20  断裁された本を製本するサービスを始めました(ウソ
  • 11:30  .@anzu_shaotantan 有給休暇の残った分は厚生労働省が買い上げるべき、そうすれば有給取得政策に緊張感が出る。
  • 11:49  元気なうちは仕事したほうが楽しかったりするので有給いらんし、金くれ、年金に上乗せも可だぜ
  • 13:09  F15J/DJ の製造ライセンス契約の、、何これ??
  • 13:24  11/13 三田祭り前夜祭にAKB48が来るってよ http://www.mitasai.com/site/zenya/index.html
  • 13:32  セグウェイってかなりワイルドな場所まで行けるんだな
  • 16:52  ぐぁ〜異品混入
  • 17:25  まいどの Xmas 終了のお知らせかと思ったら Xmarks 終了だった。
  • 17:47  へんな@来た、リンク踏まないよ
  • 18:18  RT @rdgs4711: 茨城鹿嶋市雪印どうだと、担任に勧められたけどどうしよう… 一応電気工事士持ってる人って事で紹介されたんだけど。 鹿嶋市ってどんなとこなんだろうか。 場所が場所だし、悩む… 札幌より田舎だろうし、東京まで2時間は程度ってのもこっちと変わらんしー
  • 21:18  @MadBoo 埼玉なのでDoS力見せられない。
  • 21:19  5年に1回の調査のために過大なシステムを用意することになるな。
  • 21:19  5年に1回だと使い捨て?
  • 21:22  Googleは天気予報に手を出してこないのかな? 得意そうだけど。
  • 21:23  顔認識できるなら天気図の分類とか簡単そうだけど。
  • 21:31  アメダスも近所のWiFi使ってツイートすればいいのに
  • 21:37  おぉー、そうなんだ “@MadBoo: @hackmaster 米国の天気予報はまだ雑っぽいですからね。”
  • 21:37  日本人は天気に敏感なんだな。
  • 21:42  これまたビックリ 天気の急変とか無いの? “@MadBoo: @hackmaster 海外の天気図 前線とかありませんから。”

Powered by twtr2src