Mon, Oct 18

  • 05:30  むくり
  • 05:34  35.9℃
  • 07:53  おは、出社したよ。
  • 08:40  低排出ガス車は燃料消費率が低いわけではない?
  • 08:43  くまちゃん、勝手にマネジメントシステム作っちゃ困るよw
  • 08:43  整合性とか考えてよ
  • 11:37  囲碁に広島アルミ杯とかあるのか
  • 11:50  オレの予想としては浜松は別会社になっちゃうんじゃないだろか?
  • 11:51  それでも四国は残るだろ?
  • 11:52  @Lioru_bot ウホッ おいしそう  [in reply to Lioru_bot]
  • 11:54  EA21はそもそも浜松が持ち込んで来た話なのにぃ
  • 11:55  @Lioru_bot 怒ってないよ、泣くな。  [in reply to Lioru_bot]
  • 11:57  FTさんの納品、本日の午後行きます
  • 12:11  EA21、チェーン店なんかはどうすんのよ? 対応しきれないよね。
  • 16:42  アイシン精機様より環境マネジメント認証取得の問い合わせ
  • 17:02  @washimaru99 アイシン精機さんには薬剤を納めております  [in reply to washimaru99]
  • 17:37  晒してしまったw
  • 18:18  ちっ、FTさんに動きがばれた
  • 19:25  「無限」カレンダー、限定販売のお知らせFAXがきましたよ
  • 20:31  トンカツでがっつり食べたよ
  • 20:34  Skypeで家庭教師してる人とかいるのか。数学教える時はどんなシステムがいいんだろ?
  • 21:06  @chisemu お疲れさまです  [in reply to chisemu]
  • 22:22  枕の高さが合わない

Powered by twtr2src