Thu, Oct 21

  • 05:51  むくり
  • 05:52  36.0℃
  • 07:35  おは、出社した。イントラおちてるぽい。
  • 10:38  ガラスくずを処分してきた、処分費 0.2m3で3,832円 自社便で持ち込み
  • 13:58  露出形の発見、値段はそんな変わらない エネミエールS http://bit.ly/9vyein
  • 14:51  熊本からの荷物つかない、、しらんよ
  • 15:19  最近では、IE6SP2あたりだとGoogleMaps使えないの? ボスが「使えないぞ」って
  • 16:53  @sh74 まずは、「説明せよ」「述べよ」「論ぜよ」の違いを理解していること。主語と述語の関係がおかしくないこと。話はそれからだ  [in reply to sh74]
  • 17:28  ボスのIEを7にしてやる
  • 17:30  給茶機止まってしまったのでレンチンコーヒー
  • 18:03  @fielder 弊社は嫌われてますね  [in reply to fielder]
  • 18:17  基幹システムを更新する気か?
  • 18:42  シャープがパソコンを生産を昨年に打ち切っていただとww
  • 18:43  ブロガーにモニター品配ったりしたのにね
  • 18:44  リニア新幹線身延線と接続しますか?
  • 19:29  佳奈さん、何やってんですかぁ http://bit.ly/bpYqZD
  • 21:09  佐久の鮒スゴイ
  • 21:09  釜茹で?
  • 21:12  赤いの普通に金魚じゃん

Powered by twtr2src