Sun, Nov 21

  • 06:02  むくり
  • 06:10  36.6℃
  • 08:44  プログラムガイド予習 #MTM06
  • 08:52  お!テトラスタイルさん販売ありますね #MTM06
  • 08:57  @sugan777 レーザーハープは西9のW936ですか? #MTM06
  • 09:23  とうとう雨雲消失装置を開発したみたいだな #MTM06
  • 09:26  @sugan777 んじゃ、まずは体育館を目指します  [in reply to sugan777]
  • 09:35  微妙に乗り換え間違ったw
  • 10:18  テトラスタイルさんで家紋もらった #MTM06
  • 10:18  最低限の買い物をしたので見て廻る #MTM06
  • 10:32  #MTM06 テオヤンセンメカ、気持ち悪いw 人が乗れるのはスゴイ。
  • 10:40  #MTM06 妊娠体験システム面白い、赤ちゃんの成長に合わせてお腹やオッパイも大きくなってくw
  • 11:27  #MTM06 はやぶさビーコンバッジ、最後の1個
  • 11:51  2CVのコーヒー屋さんがいなくて寂しい #MTM06
  • 12:06  #MTM06 カード織おもしろい
  • 12:12  手芸系は隔離されてゆったりな雰囲気です。毛糸のアメフラシがかわいい #MTM06
  • 12:32  Mobile版で間違い探し「吾輩は猫である。名前はまだない。」を42秒でクリアしたよ! #spot_diff #mtm06 http://t.co/4xcBb8e
  • 12:35  レーザーハープの時代なの? #MTM06
  • 12:57  #MTM06 ロボットサバゲー始まるよ
  • 13:13  #MTM06 ロボでサバゲ、道楽すぎる。楽しそうだし金も使ってる。
  • 13:16  #MTM06 雨ぽつぽつ
  • 13:22  RT @mutaso: おっ、パラパラと雨が!MTMのジンクス(基本的に天気が悪い)は守られたぞ! #mtm06
  • 13:34  #MTM06 休憩スペースでgdgd
  • 13:35  #MTM06 Craft:誌、面白い、見てて飽きがこない
  • 14:29  #MTM06 名残り惜しいけどそろそろ離脱、またね
  • 16:16  PDA博物館でChip Cardと対面。ウチにもどこかに埋まっているはず。
  • 16:17  ポケットポストペットとか涙出るな
  • 19:15  3食焼きそばは1食で終わってしまうんだよな
  • 19:16  麺を入れる前にレンチンするよね?
  • 20:10  オレが最初にいじった電卓はニキシー管で加算式だったよ。電源入れるとキーンとハム音がしてた。
  • 20:45  MAKE:系は技術の開発や組み合わせで多様な可能性を提起するのに対して、クラフト系は収斂としての「落ち」を見せてるんだなと感じてみたり #MTM06
  • 20:47  今回会場が別れていたせいか、ことさらクラフト系の「やられた感」が強かった。 #MTM06
  • 21:13  ミミズの部屋?
  • 22:59  こんな回路で90個のLEDをドライブできちゃうなんて、素敵な時代になったもんだ。
  • 23:00  このハードウェアなら簡単に電子式タイムタイマー作れそうだな。

Powered by twtr2src