Tue, Nov 23

  • 05:25  36.4℃
  • 05:25  むくり
  • 07:50  おは、出社した
  • 07:54  @hmhm5 会社は休みですけど、お客さんのところに打合せに出かけます。  [in reply to hmhm5]
  • 07:55  クルマ関係や炉のあるところは今日も稼働してますよね
  • 08:06  @hmhm5 どうもありがとうございます。逆に社内を気にしないで出かけられます。  [in reply to hmhm5]
  • 12:33  今日はランチがありませんでした。 (@ 鳳鳴閣) http://4sq.com/hMWTDP
  • 14:48  @fielder 今日は、忙しいですか?
  • 15:57  韓国軍の自走砲って破格の安さだな
  • 16:15  16号混んでる、アウトレットのセールのせい?
  • 16:16  この隙に竹島を奪回しよう
  • 16:20  急いで武器輸出法案を、可決するんだ。んで10式戦車を100両ほど韓国に売るんだ。年末はいそがしくなるぞぉ。
  • 16:22  拉致被害者が帰国したら戦車売るのやめるけどね。
  • 18:08  豚肉のキムチ炒め作った
  • 18:46  iPhoneヤフオクアプリは取引ナビの反映が遅いの?
  • 19:42  基地問題、ビデオ流出問題、暴力装置発言で、官邸は安全保障的な情報から取り残されてるの?

Powered by twtr2src