Sun, Nov 28

  • 05:58  もそり
  • 06:00  36.5℃
  • 06:59  簡易書留出したいけど郵便局やってるかな?
  • 07:00  集配局まで行けばいいのか
  • 07:05  まずは、お腹痛い
  • 07:16  所沢西局が近いぽい
  • 07:59  簡易書留出せた、明日着けば日曜日の会場を抑えられるだろう。
  • 08:24  音波攻撃とか響鬼さん
  • 08:28  メダルドライバーが実用化されたら、サゴーゾはひなちゃんにお願いしたい。
  • 08:30  宴会芸?
  • 08:37  えりかさん悪ノリ
  • 08:38  オレもゆりさんの言うこと聞いちゃう
  • 08:40  ストレス限界
  • 08:42  夢パテのキャラデコケーキなら買う
  • 08:48  ゆりさんのおでこはスレが立つレベル
  • 08:49  凶悪化
  • 08:53  保育園って先生も寝るの?
  • 08:54  ベニバナだったのか
  • 08:56  ダークさん出てくると直接対決なのかな?
  • 08:56  みんなもおどっていいのよ
  • 08:58  プリキュアは金かけすぎだな、工夫が乏しくなってきてる。
  • 10:07  国際興業のバスまつり
  • 10:09  観光バス試乗じゃなくて試運転したい。免許ないけど。
  • 10:11  大型2種免許とって、女子大のスクールバスの運転手さんになりたい。
  • 10:19  @sugan777 とにかく目立たないとね、団塊の世代  [in reply to sugan777]
  • 10:20  昔の電話は音が小さかったのかもw
  • 10:20  防側が不十分だった可能性が高い
  • 11:58  中学生の頃にはマイコンは4bitとは言え安くはなく、今となっては2012とか小すぎて良く見えない。あなかな。
  • 11:59  制御盤をいじったりしちゃうと、Arduinoの入力は淋しいね。
  • 17:45  むくり
  • 18:49  戸籍の不法取得って時効ないのかね? ミナミの帝王20
  • 20:25  腹減ったけどどうしよう?
  • 21:10  代紋
  • 21:23  ひねり揚げビーフカレー味が結構辛くて

Powered by twtr2src