Sun, Dec 26

  • 06:58  のそり
  • 07:00  36.6℃
  • 07:07  節度のある交際w
  • 07:16  ノド痛いなー
  • 07:19  クリスマスコラボとか無かったのかな?消化クール?
  • 07:21  パティシエの世界を子どもに降ろすには製菓業界のプロモーションが弱かったよな。
  • 07:31  振り返り回か?
  • 07:33  イエローが明らかに色っぽくなった件
  • 07:37  ブレドランもヘッダーになったりするの?
  • 07:46  何時の間にかミステリーになってるじゃん
  • 07:47  おいw
  • 07:48  ゴセイジャー難しいすぎるだろ、
  • 07:49  なぜ隠してたんだよ
  • 07:51  ナイトさん死亡フラグ
  • 07:55  ブレドラン様になら滅ぼされてもいい
  • 08:02  チンw
  • 08:36  コッペさまぁー
  • 08:45  なんかポニョ展開
  • 08:46  RT @morizo56: 一度デザトリアン化した人たちは大丈夫って展開にしてるのかな?関係者だけ助かってるって無理やりな状態を
  • 08:51  プリキュアの半分はバンクでてきています。
  • 12:06  スーパーでかまぼこが800円とかで、思わずセルメダル落とすところだった。
  • 12:13  リア虜なので年賀状あれしないと、減り気味のインク購入
  • 13:28  はがきデザインキットを使うのは三年目かな
  • 23:54  @mofuritsu おやすみー  [in reply to mofuritsu]

Powered by twtr2src