Wed, Dec 29

  • 05:30  もそり
  • 05:32  38.4℃
  • 08:02  少し良くなったきがする。仕事納めで気が抜けたからですかね。心配してくれたTLさん、かたじけない。
  • 08:32  非常持出の飲料に手をつけてしまう
  • 10:09  もう一度寝た方が良さげ
  • 10:10  ガンダム見に行こうと思ったけどダメだ
  • 10:11  天気予報みてたら、帰省する時に河口湖経由は危険な気がしてきた。
  • 17:07  37.9℃
  • 17:10  寝てるの飽きた
  • 17:21  おなかすいたぞ
  • 18:55  TKGを決めた
  • 18:56  @fielder 大丈夫ですよ。お気づかいありがとうございます。  [in reply to fielder]
  • 20:48  37.2℃
  • 21:10  ケーブルテレビで貨物船メイキングを見てる。こりゃとんでもない世界だ。800tのクレーンとかね、シャックルのナットでも20kgくらいありそう。
  • 21:14  船橋は鉄で作らないとダメなのかな?
  • 23:48  @anzu_shaotantan 行ってらー、気をつけて。  [in reply to anzu_shaotantan]
  • 23:58  プロ野球の選手は引退後に機構のエライさんになったりしないの?
  • 23:59  大相撲の場合は協会を牛耳ってるよね

Powered by twtr2src