Fri, Dec 31

  • 00:20  リボンリフターすげえ、どうなってるの?
  • 01:01  部屋にハエが入りこんでる
  • 01:09  酔いが冷めてきて目が冴えてきた。しかも腹へ
  • 07:15  むくり
  • 07:17  37.5℃
  • 09:06  からくりTVのせいで、片付け始まらない
  • 10:27  帰省するのに、ドライバー、スパナ、テスターくらいは持ってくか
  • 10:29  アリ戦車ないけどパソコンも持参
  • 11:30  昨日の午前中にネット手配した十万石まんじゅうが実家に届いたらしく。弟にやる分も間に合った。早い、早すぎる。
  • 11:31  給油して会社のぞいて、すき家納めに向かう
  • 13:55  すき家さん、今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
  • 14:04  十万石ふくさやから、十万石まんじゅう発送しましたって手紙とヤマト便の伝票コピーが送られてきた。手紙の宛名書きは毛筆だったwすごいすごすぎる。
  • 14:06  珍走団のみなさん、富士急ハイランド周りの道路状況はどうなってるの?雪積もってる?
  • 14:09  極真力ラテ(きょくしんりょく らて)
  • 17:03  知人宅で年越し、ゆくアナくるデジ。
  • 17:04  LANケーブル持参ってなんだよ?
  • 17:05  まー何かを設定しろってことだよな。
  • 17:07  おお?今年はいろいろ楽しませてもらったよ。こちらこそよろしくお願いします。
  • 17:08  リプライになってないw
  • 17:09  @anzu_shaotantan こちらこそよろしくッス。  [in reply to anzu_shaotantan]
  • 17:09  なんか、丸いまいんちゃんが出てるよ
  • 17:10  まいんちゃん、スッピンだった?
  • 17:12  いまさらだけど社長きょにゅーだな。
  • 17:13  生本番に慣れているまいんちゃん
  • 17:17  @anzu_shaotantan 時間はそう残っていない、急げww  [in reply to anzu_shaotantan]
  • 17:19  これは?まいんちゃん一人歌合戦?
  • 17:39  @yuriai コミケお疲れさんでした  [in reply to yuriai]
  • 17:41  「USBケーブルがあるならUSAケーブルってのもあるの?」とかやめろwそれこそ鬼が笑うぞ
  • 17:50  風呂場を酸洗浄したぜ。鏡に浮いたシリカを溶かすには相当のアルカリが必要とみた。風呂場ではいろいろ無理ぽいな
  • 17:50  取り合えず歯磨き粉で磨いて自己満足
  • 17:53  知人宅なう。YBBが漏れてるのでそれでもいいよね。
  • 17:54  オレのiPhoneが勝手にYBB使っちゃってるしw
  • 19:45  EXILE、すげー増えてる?
  • 19:47  嵐の松潤はわかる。皇潤要潤他はわからないぜ
  • 19:50  AKB200くらいいるぞw
  • 19:50  BIRDSも混じってるだろ?
  • 19:54  光GENJI
  • 19:55  忍たま枠か!
  • 19:56  松下奈緒がエマさん
  • 20:06  赤いキャラクターはムックじゃダメなんですか?
  • 20:08  だれ?
  • 20:09  ハリセンボン箕輪かとおもた
  • 20:19  たくみお姉さんキター
  • 20:21  ずるい口パクだろ?
  • 20:23  まさかよハトプリ
  • 20:23  水樹奈々コネ過ぎ
  • 20:26  ゲゲゲ怖すぎw
  • 20:31  経費節減のためバックダンサーはAKBですよ。
  • 20:31  でも、しのまりかわゆす
  • 20:35  草薙、一本満足やれー
  • 20:45  東京コミックショーみたいじゃんw
  • 20:47  これもAKB?
  • 20:54  すでにおせち料理だしてもらった。田作りで日本酒がこんなに美味いとは!
  • 21:00  ここんちバリアフリーなので酔っぱらいがトイレに行く時も優しい
  • 21:04  すみません、第九を睾丸と空目しました。本当に申し訳ございません。
  • 21:07  テレサテンのふくらはぎはオレの嫁
  • 21:11  TLが真っ赤です
  • 21:20  NHK アニメ分がたりないと自演乙に持ってかれちゃうよ
  • 21:36  @mofuritsu どうみても池谷幸雄だな  [in reply to mofuritsu]
  • 21:40  さかなくん氏だw
  • 21:42  さかなクン氏、早稲田の帽子ぽくなってる?
  • 21:44  のっちのふくらはぎはオレの嫁
  • 21:46  Perfumeだけクリスマス?
  • 22:08  @Karip31 このドレス暫定一位だな  [in reply to Karip31]
  • 22:26  小林幸子ヤシマ作戦開始
  • 22:28  とんでるww
  • 22:28  でも、志村けんのネタだよね
  • 22:29  RT @nojiri_h: てか、怪鳥ロプロスみたいだ
  • 22:42  YBB消えた、気づかれたか?
  • 22:59  序盤に比べると明らかに音が定まってるよ?
  • 23:09  かなり長門裕之
  • 23:12  今年は演出いいよな、ちゃらいお祭り騒ぎからいつのまにか聞かせる曲が続いている
  • 23:13  天城ゴエ
  • 23:54  後半にAKBを封じてAKBクラスタの発動を防いだわけだ。ジャニーズLINEは切れない。

Powered by twtr2src