Wed, Jan 19

  • 04:44  がばり
  • 04:46  36.6℃
  • 06:06  さてと、岡山まで出張
  • 07:21  乗車券、券売機で買えなかったので窓口で購入。なら往復にすればよかったか。
  • 08:08  RT @washimaru99: 【急募】ダイカスト型、鋳造型の部品製作の仕事を受けて頂ける会社募集してます。材料・図面ありますので即仕掛かり可能です。金型の外回り部品もありますので、プラ型屋さん、部品加工屋さん、試作屋さん、でも是非ご連絡願います。関東近辺のお会社であれ ...
  • 08:13  のぞみ17号7号車
  • 08:29  AC-USB持ってくれば良かった
  • 08:45  @fielder iPhoneありますもん。  [in reply to fielder]
  • 09:37  @fielder 寝てましたw  [in reply to fielder]
  • 09:39  袋入りすぎた辺りかな
  • 10:11  名古屋〜、日当たりの悪い箇所は雪が残ってるな。
  • 11:25  やくもへの乗継ぎ、間に合うかな?微妙か?
  • 11:29  @やくも11号 少し待ってろ
  • 11:36  やくもへの乗継ぎ人数確認され中
  • 17:02  帰途
  • 17:51  のぞみ50号7号車なう
  • 17:51  すでにビールってしまってまふ
  • 17:57  しまった、来る時ガンダム見るの忘れた。寝てた。

Powered by twtr2src