Fri, Jan 28

  • 05:47  もそり
  • 05:49  37.1℃
  • 08:11  準天頂衛星の軌道? KARAのお尻みたいなもんだよ」
  • 09:15  見積書かかないと
  • 09:39  次はQC工程図の修正
  • 09:45  Yes! ふたりはフレッシュプリキュア Maxハートキャッチ スイートGO GO!Star
  • 09:59  トイメンの作ったQC工程図はかっこいいな
  • 12:08  国債の格付けって費用発生するのかな? 誰が払ってるの?
  • 12:29  宮崎県に東京のATフィールドを分けてあげたい
  • 13:37  ヤマワのタップ
  • 13:41  火山灰は灰と言っても消石灰生石灰じゃないので、殺菌などの消毒効果はないよね。地面を覆って菌やウィルスの飛散を防止するかもしれないけど。
  • 13:42  「日本は火山灰土壌でカルシウムが少ない」って意味がわからなかったし
  • 13:42  OSGに硬いのあるよ
  • 13:46  火山灰とか火砕流とか溶岩ドームとか西日本の山はSiO2充です
  • 18:25  レジ袋をたくさん集めてベッドにしたい衝動、そうハイジの干し草のベッドのようにね
  • 18:27  稼げる所というより、ステータス狙いすぎなのでは?
  • 18:29  製造業はリーマンショックでさらに省力化しちゃったし
  • 18:32  週末分のフルーツグラノーラと牛乳買って帰ろう

Powered by twtr2src