ついーとまとめ

  • 04:55  のそり
  • 05:00  36.6℃
  • 07:40  元祖デカワンコ
  • 07:45  シェルのハイオクってカリウム助燃剤使ってるんだっけ?だとしたら放射線スゴイよな。
  • 07:55  バンw
  • 07:58  来週イエローの絶対領域
  • 07:59  ゴーグルピンクも見たいですよ
  • 08:44  瞬足、津波ぽいCMやめたのね
  • 08:46  プリキュア変調
  • 09:03  なかまがポポポポ〜ンされました
  • 10:59  手持ちの紙幣を根こそぎクレカ決済口座へ入金、足りるよね?
  • 11:17  東京ドームナイターには、後楽園は大変なんだな感がただよう。人間は目的に合わない判断をしてしまうことが多い。
  • 12:43  AERAの表紙の人はマスクの上に面マスクして気密保てるんだろか?
  • 12:50  放射性物質とかいってるけど怖いのはプルトニウムの化学的毒性じゃね?よく知らんけど。
  • 12:58  @Karip31 相手チームの攻撃の時は照明暗くするとかありそう  [in reply to Karip31]
  • 16:31  原子炉の外部電源つなぎこみ大変だな。海水かぶってるから相間の絶縁あてにならないし、下手したら火災だよ?
  • 16:37  原乳フェチ
  • 21:33  もうね静岡県と神奈川県は中部電力に任せちゃえば?

Powered by twtr2src