ついーとまとめ

  • 08:17  むくり、春眠暁を覚えず
  • 08:20  37.0℃
  • 08:21  モーニング娘。とキャンプしてる夢。あいつら騒ぐばっかりで飯もできないので睡眠時間が長くなった。
  • 11:44  RT @kazugoo: 携帯電話にはトランシーバー機能つくべきだよな。混信ありきでかまわないから。wifi やbtのパワーではたりないけど数ミリ〜100ミリワット程度で。
  • 11:45  PHSにはトランシーバー機能ついてるのありますね
  • 12:30  スズめっき線が不足しています。ご支援よろしくお願いします。
  • 12:36  スズめっき線は業務用ではないので急がなくて大丈夫です、念のため。
  • 13:31  こんにちワモンG
  • 14:34  スパリゾートハワイアンズ行きたい、再開がんばれ
  • 14:36  セリア行きたいけどガソリン温存。あと数日の辛抱な気がする
  • 14:38  .@colacaco スパリゾートハワイアンズで大オフ会いいかも。福島や宮城の人も参加してさ、  [in reply to colacaco]
  • 18:00  @fielder ランタン程度なら単三電池にカバー被せて単一サイズにすると良いです。100均にあると思います。  [in reply to fielder]
  • 18:07  ちくわって肉より高くないか?
  • 18:08  結局食うじゃんw
  • 18:16  ほうれん草と牛乳でクリームシチュー作ってよ
  • 20:45  おはヨウ素131

Powered by twtr2src