ついーとまとめ

  • 05:33  のそり
  • 05:35  36.8℃
  • 06:50  月曜日の午前中は冷えたオフィスを暖めるために電力が必要なのかな
  • 07:54  トルクが要らない家電は12V駆動にするべきだな
  • 09:58  今日の2Gも停電要らなかったんじゃね?
  • 10:22  @fielder 明日は午前中停電ないですよ、きっと。  [in reply to fielder]
  • 11:01  ○ンソーさんから供給能力の確認来た、、設備、燃料、資材とも問題無し。日量1000個楽勝って
  • 11:03  単に「大丈夫」で通じないのが○ンソーさん。裏付けも説明しないとダメよん。
  • 11:47  計画停電はなぜ早い時間帯にシフトしていくんだろう? 1日で片付かないと翌日さらに時間が無くなるスパイラルなんだけど
  • 13:15  東京電力管内のみなさんは昨年に比べると最大で1000万kWh以上節電してるんですね、スゴイことです
  • 13:16  サマータイムやるなら4時間くらい早くして、13時にはお仕事終わりましょうよ
  • 13:20  .@colacaco みんなでクーラー停めたら意外と涼しかったってことに期待してますw
  • 13:22  40年前の生活に戻れば良いだけです
  • 13:27  被災地の臨時ガソリンスタンドってドラム缶から直接給油してるのか、たいへんだなぁ
  • 14:02  今日の計画停電は、3/25ってことでしょうか?
  • 17:02  明日の停電中止やれやれ
  • 17:14  省エネの時は放送局は早い時間に番組終了しましたよね
  • 17:17  みてる→YouTube - 地震発生から1週間 福島原発事故の現状と今後(大前研一ライブ579) ? http://www.youtube.com/watch?v=8GqwgVy9iN0

Powered by twtr2src