ついーとまとめ

  • 05:30  むくり
  • 05:34  37.1℃
  • 08:02  土壌に通常あるレベルって?プルトニウムって土壌にあるのか?
  • 08:07  ところで燃料棒の発熱は治まったの?
  • 08:59  @chisemu えぇ30%!時短とかあるんですか?  [in reply to chisemu]
  • 09:06  東京電力の電力供給が安定しないと在京民放のビジネスモデルは成り立たないので、一連託生というか視聴者よりも重要な存在ですよね
  • 09:09  @chisemu 週休3日?、もしかして輪番操業ってやつですか?  [in reply to chisemu]
  • 09:16  鋳造や熱処理は本当に大変ですよね、停電あると満足な操業できない
  • 09:34  あー下がったのは権利落ち
  • 10:04  これは冥王星の復讐ですか
  • 11:06  夜間のコンプレッサー停められるかも
  • 12:37  日向ぼっこ
  • 13:09  圧力センサーのバイパス配線完了、夜間はコンプレッサー停めます
  • 13:11  電力、565万kWhの供給余力、みんながんばってる
  • 13:12  動いてました(恥、、夜の廃水処理ができないけど大丈夫だと思われます。
  • 13:15  禁断の制御盤属性
  • 13:15  美しいレイアウトとかきれいな配線は普通に萌えますよ
  • 15:08  たまには綾瀬はるか沖で地震があってもいいと思う
  • 15:53  東京電力め最大供給能力を下げやがった
  • 15:58  みてる→災害時緊急連絡用アプリ J!ResQ ? http://j-resq.digital-office.co.jp/index.htm
  • 17:55  ふと疑問、あちこちの発電所で発電された電気って位相は揃ってるの?そんなの関係ない?
  • 19:08  ただいマンガン
  • 19:23  放射脳
  • 19:26  寒い、カロリー不足
  • 19:26  節電ダイエット
  • 19:56  揺れてるよね?
  • 19:58  本当に揺れてるのか自信のないこの頃
  • 20:00  加速度の視覚化が必要だな

Powered by twtr2src