ついーとまとめ

  • 05:34  のそり
  • 05:37  36.9℃
  • 10:46  いしい気管支炎らしく
  • 11:52  4992
  • 11:56  電気予報ww
  • 11:58  天気予報を加味して一週間先まで予報してんのか
  • 11:59  お?○マハの冷凍機止まったらしく
  • 12:21  ソニーも漏れたの?レベル7?
  • 12:29  RT @l11a: [おしらせ]4/30は代々木公園でカレンダーの手売りをします〜 http://ez.cm/XjcjZd あそびにいらしてくださいませ
  • 14:19  暑いので工場の排煙窓を開けて換気を試みるも、開かない窓多数orz
  • 14:29  カルピスソーダPowerVは暗黒面のパワーを喚起するぜ
  • 15:25  今月の目標クリアをお知らせいたします。
  • 17:02  5人の名前くらいメール本文に書けばいいじゃん
  • 18:22  汁半減
  • 21:53  オムレツってひよこ入ってないよね
  • 21:55  命をDNAセットで数えるならオムレツなんか大したことない。
  • 21:56  オムレツじゃなくてオムライスか、ライスの生命数の方が多いねw

Powered by twtr2src