ついーとまとめ

  • 00:00  緊急停止しないで発電し続けて、自分の電力で冷却した方がいいのかも。
  • 00:13  @misachan_tw おっおかえり  [in reply to misachan_tw]
  • 05:32  もそり
  • 05:44  36.5℃
  • 05:46  島本アナ、チアやってたのか
  • 06:51  もしかして、自動車業界か否かの踏み絵?
  • 06:58  東964
  • 09:15  鷹匠公園なう、一歩通行と自転車の突撃に翻弄されまくったぜ
  • 09:16  実はポンポンペイ
  • 09:19  どっかでパーマンコールの音がしてる
  • 10:00  寝てた
  • 10:00  寝てるうちに夏になってた
  • 13:29  ADC12ってアイドルユニットだと思ってました
  • 14:28  なかなか始まらないよ
  • 16:23  弟の名前の漢字を思いっきり間違えるなど、
  • 17:39  ノドが痛いかも
  • 18:34  RT @awa_bar: 「平戸三平(@ryura)のiPhoneイラストレーション@awa_bar」5/23(月)〜6/3(金)iPhoneiPadだけで描いたイラストをお酒を飲みながら見る平戸三平iPhone作品展。iPhoneだけでここまで出来るのか!と驚くことま ...
  • 19:38  あと30分でなんとか
  • 20:46  @sugano74 屋根に登るは入ってますか?ブレーキを使わずに自転車に乗るはありますか?  [in reply to sugano74]
  • 20:48  得体の知れない草を食べてみる
  • 20:49  @sugano74 ブレーキ禁止は坂の多い地区じゃないと盛り上がらないかもw  [in reply to sugano74]
  • 20:51  爆発系はいろいろ試みたけどほとんどうまくいかなかった
  • 20:51  プールの底の鉄格子を持ち上げる
  • 20:55  危険じゃないけど、ネコにエーテルで麻酔して傷口をアロンアルファしたことあります
  • 20:57  たぶん一番危険だったのは布をアロンアルファで貼り合わせて造形しようとしてたこと、シアンガス出てたはず。
  • 21:01  こっそり原チャリに乗るも危険だったわ
  • 21:02  @sugano74 当時は変な煙が出てきて、直感でヤバイと思ってやめましたww  [in reply to sugano74]
  • 21:05  カマキリの卵をタンスにしまっておくのもかなり危険です
  • 21:08  変な日本語
  • 22:09  終わらんのだよ
  • 22:16  終わったって
  • 22:29  脂肪スゴイ
  • 22:30  意識もあるらしいよ
  • 22:33  空腹を自覚w

Powered by twtr2src