ついーとまとめ

  • 05:33  のそり
  • 05:37  36.6℃
  • 10:31  社長も同席する会議さぼったw
  • 10:32  月曜日の午前中に会議を設定してること自体、仕事わかってない
  • 10:40  治験に断りの電話入れた、7月までもつれ込むと休日がどうなるかわからないので。。
  • 11:17  採用面接の時は、「できるだけ薄着でお越しください」と案内を出すべき
  • 12:17  キャプテンスタッグのEVAマットをポチった。大きさがちょうど良さそうだし折りたためるので出し入れが楽。
  • 12:18  着々と軽キャンパーの道を歩んでいる
  • 12:19  といいつつテントも欲しいw
  • 13:59  7-9月、ドコモは月火休みなのか
  • 14:00  工場は停めやすいけど、事務系は大変だよね、海外や銀行とかの連動もあるし。
  • 14:02  5026
  • 14:39  募集:値下げを断る文例
  • 14:48  @fielder 晴れたら値下げしないとならないじゃないですか?  [in reply to fielder]
  • 17:20  筆記試験の答案みてワロタ、現実は笑えないレベル。大学院生もいるのに。
  • 17:23  崩壊熱について何も書けないとか、新聞とか2chとかみてないとしか考えられない。
  • 17:24  ボーッとしてたら客としゃべるネタができないよ
  • 17:29  H関係の生産量が半分なのに監査に来るとか、良い度胸してますね。
  • 17:31  帰りに好日山荘によってシュラフを探そう
  • 17:36  スリーパーゼロ、収納時は9Lくらいありそうだな
  • 17:47  なんだかんだ言ってもバロウバッグ#3かなー
  • 18:32  @anzu_shaotantan そのくらい工夫して書いてくれると興味持つわw  [in reply to anzu_shaotantan]
  • 18:32  崩壊熱の設問はほとんどの人が空白でした。
  • 18:33  人事担当者も核分裂の熱と混同してたし。
  • 18:37  RT @anzu_shaotantan: 面接官が出したお題に対して5分以内にネタツイートを考えて投稿し、面接官の判定とRT数、fav数を競いあう就職試験。営業職用にどうぞ
  • 18:39  おなかぐーぐる
  • 21:25  ナンガのスウェルバッグって凄く小さくなるんだな
  • 22:06  放射能汚染って石灰まいて消毒してもダメなんだよな
  • 22:40  モバイルブースター充電できなくなった
  • 23:13  モバイルブースターは寿命なのかな

Powered by twtr2src