ついーとまとめ

  • 00:28  ようつべで応援団見てたら目が覚めてしまった
  • 05:43  むくり
  • 05:45  36.6℃
  • 07:46  海女村さんから、着払いで送ってねとメール来た
  • 14:04  来客にドタキャンされた
  • 14:33  3相の200Vに差し込んでUSB給電できるACアダプタありませんかね?
  • 14:43  5V1Aでいいから入力220Vくらいの電源をください
  • 14:50  .@y_aki なるほどできそうですね。心配なのは100Vの差し込みに200V印加されてるコトでしょうか。
  • 14:54  海外のAC-USBアダプタってどんなだろか?
  • 14:56  200V環境でArduino動かしてる人はどうしてるの?
  • 14:57  「ようつべ」って検索しても、もしかしてが出ないw
  • 15:05  ふぅ... http://bit.ly/lsY7D0
  • 15:17  木・日休みという新手が現れましたよ

Powered by twtr2src