ついーとまとめ

  • 03:41  夢の中で見積りしてたー
  • 05:41  むくり
  • 05:43  36.7℃
  • 11:03  乾燥機壊れたピンチ
  • 13:14  制御盤のタッチパネルの寿命ってどのくらいなんだろ?
  • 13:19  乾燥機、復旧してよかった
  • 13:51  三菱のシーケンサーをいじれるようにしておかないといけないのかも。タッチパネルも。
  • 14:19  選別隊、愛知県みよし市
  • 15:38  すだれの幅88cmってのは6尺の窓に2枚下げても互いがぶつからないようにってことなのかな?
  • 16:12  中国エージェントの名前がキラキラネームに見える件
  • 16:13  カワイさん南武からハンティングかかってるの?
  • 17:04  ジム辞めた、補充まだなのよ
  • 18:39  スダレを物色 (@ ジョイフル本田 瑞穂店) http://4sq.com/jzKGOa
  • 19:46  バイク乗りたい
  • 20:14  月食って何時からだっけ?
  • 21:24  日本だと4時22分から皆既月食だな、もう明るいんじゃないか?
  • 21:39  毎日エクリプスですか
  • 21:44  RT @AnonymousWeaver: 以前、開発者の皆さんとアメリカ国内線に乗っていて、CAさんが「エクリプス、エクリプス」と教えてくれたけど、みんな例のアレを思い浮かべた。。
  • 21:45  むしろ月蝕歌劇団
  • 21:53  海女村でモバブをポチり

Powered by twtr2src