ついーとまとめ

  • 08:14  iPhoneと再会
  • 09:08  ライン支援
  • 10:30  リーク元疑われているのか?
  • 10:47  いつぅーナカマップはじめたのか
  • 11:31  @anzu_shaotantan 出張?  [in reply to anzu_shaotantan]
  • 11:40  みんなライフラインを確保したいってことですよ。ドロドロ。
  • 12:12  @anzu_shaotantan ほーお疲れ様です。何かやるの?コンパニオンと?  [in reply to anzu_shaotantan]
  • 12:22  労組いいなー、
  • 12:24  ソフトバンクauでも5000万人のiPhoneユーザーができあがりますけどね
  • 12:26  先日Appleからのアンケートに答えたけど、iTunesが何を指すのかわからなかったのは内緒にしておく
  • 15:19  お客様がお帰りになった。電子顕微鏡やさん、はやぶさが持ち帰った微粒子も分析したんだって。
  • 15:20  @fielder 別に迷惑なことなんかないですよ。弊社は小物が多すぎますね。  [in reply to fielder]
  • 16:43  もう7月のカンバンが、、あたりまえだけど
  • 16:50  納豆にネジ入れるけど、有色クロメートのにかぎるよな
  • 18:18  海外に処理工場できたら誰が面倒みるのかな? オレですか?
  • 18:23  信頼できる処理工場が現地にないと、処理剤売れないだろうな
  • 18:24  オレが思っている通りにはならないのが、あの人たちw
  • 19:30  飲みに出よ
  • 19:31  謀反人の集まり「脂会」
  • 19:31  まー2人だけどな
  • 19:43  @fielder もちろん待ってますよ。武蔵藤沢駅近くの「まるき」です。鶏皮食べます。  [in reply to fielder]
  • 19:46  歯医者さんの助手?歯科衛生士?のうしろ姿があまりにキレイだったので見惚れてたとこ。

Powered by twtr2src