ついーとまとめ

  • 05:52  もそり
  • 05:56  35.8℃
  • 07:40  セブンニレブンのおにぎりpkpk
  • 08:11  会社の住所間違えてたわ
  • 08:12  タオル持ってきたけど可塑剤臭いし
  • 08:45  RT @midoisan: む、あかん…朝から師匠に「10時までに死霊送ります」と敵意剥き出しのメールを送ってしまいましたね
  • 09:22  事務所はエアコンがんがん
  • 10:07  電力不足・水不足コンボ
  • 10:53  代返防止なら普通に生体認証にすれば良くね?
  • 11:48  暑いから、フリーアクセスの床に水流そうぜ
  • 11:50  N-24 1240x50m \42,100プラス送料\1,500。なぜに1240を選択? .
  • 11:52  メーカー希望価格 \89,280
  • 11:59  N-26 のオサレ感に萌えた .
  • 12:00  流れる汗で発電してエアコンを動かせば、フィードバックがかかって良い感じになるな
  • 12:12  ガツンとみかんが101円だった (@ バイゴー 瑞穂店) http://4sq.com/jebOFH
  • 12:28  菓子パンの袋がパンパンに膨らんでいて、なにかおかしい。
  • 12:29  パンの生産工場は涼しくて、オレは暑い車中で食べているということだな。
  • 13:23  @chisemu 窓は開けられないんですか?  [in reply to chisemu]
  • 13:30  @chisemu ありゃぁ大変ですね。ライン停めてでも人間を冷やしたほうが良いと思いますが。  [in reply to chisemu]
  • 14:06  @chisemu 「スタッフ部門は経費だ」みたいな、ものづくり哲学でしょうか?  [in reply to chisemu]
  • 14:07  「スタッフ部門にどれだけきれいなお姉さんを揃えられるか」がオレのものづくり哲学
  • 14:08  おい、あと500万kWくらいもってんだろ? だせよ!
  • 14:10  この暑さha東京電力に対するDoS攻撃とも言えるな
  • 14:11  @fielder 大丈夫ですか〜?  [in reply to fielder]
  • 14:12  青梅アメダスは33.5℃でさちったか?
  • 14:13  @mofuritsu おはよ  [in reply to mofuritsu]
  • 14:16  我慢は改善ではありません
  • 14:37  @ymeome 午前中よりちょっとだけ涼しくなった気がしますよ。  [in reply to ymeome]
  • 15:18  冷却水が降ってきた
  • 15:58  夏バテ防止に甘酒ですか、オレは最近プロテインのんでるけどな
  • 15:59  プロテインのむとあきらかに食欲減退するから夏バテ防止にはならないかも
  • 16:14  @fielder 8/11 朝から汁回収ですよ
  • 16:19  @fielder ゆかちゃんの件です  [in reply to fielder]
  • 17:36  やらかして無いけどやらかした様な状況になってる?
  • 17:36  オレが1ロット見失ってたのか
  • 21:41  カモガヤのアレルギーだからスイカ、メロン喰いたくないんだな
  • 21:42  リンゴを皮ごと食べるとスギ花粉症が軽減するのは体験してる
  • 22:39  とんかつケーキ、きもすぎ
  • 22:56  白くま君る

Powered by twtr2src