ついーとまとめ

  • 05:42  のそり
  • 05:47  36.6℃
  • 08:51  ぐ?7/18って仕事あるのか
  • 09:01  HC-5A-70 もう一台手配した方が良いかも
  • 09:52  @anzu_shaotantan 地震大丈夫だった? 機械動いちゃった?
  • 10:06  @anzu_shaotantan 被害無くよかったね。松本から上高地にかけて異変すぎね?  [in reply to anzu_shaotantan]
  • 11:50  フォロワーさんの中に芝浦工業大学豊洲キャンパスの方はいらっしゃいませんか? 浅見先生を探しています。
  • 11:51  学内ネットじゃないとシラバス見れげないのかよ
  • 12:17  かみなりなってる
  • 12:19  うぐいすパン買ってきた
  • 12:20  G+って巨人ファンのアレか
  • 14:24  お客さんみえたのに資料切らしてた、支給補充
  • 14:38  直流高圧送電網の整備には賛成だな。
  • 14:58  @ryura キラキラ戒名  [in reply to ryura]
  • 15:03  あと77万んとか
  • 15:48  前の責任者が役立たず過ぎる
  • 15:55  売上げ目標に少し足らんかった
  • 16:30  声帯電話って?
  • 17:03  1年以上も前の不具合対策書が出てないって言われても、放置しとくのが問題じゃね? もう忘れたよ

Powered by twtr2src