ついーとまとめ

  • 05:50  もそり
  • 05:52  36.7℃
  • 06:55  たなくじ待機
  • 06:58  なでしこジャパンの半分はニンジャでできています。おめでとう。
  • 06:59  http://t.co/eNFBKtU
  • 10:50  韓国でやってくれだと
  • 11:58  台風来るんで、すだれがとばされないように縛ったりらじばんだり
  • 12:30  @l11aイカもしましまだw  [in reply to l11a]
  • 13:44  めっき引き取り乗用車で行っちゃった。。重量的に無理でしょ?
  • 14:43  夜勤・交代勤務労働者を参勤交代労働者と空目して、ちょっとかっこいいと思ったり
  • 15:19  イカ食べたら気持ち悪い、、やっぱアレルギーあるのかも
  • 16:46  モーターを使ってシーソーみたいな動きをさせたいんだけど、どうすればいいんだろ?
  • 16:47  まずは100Vで速度可変モーターが要る
  • 17:22  カインズホームに行くかな
  • 18:24  からくり侍、第三話がYouTubeにあがってないけど?

Powered by twtr2src