ついーとまとめ

  • 05:36  のそり
  • 05:37  36.5℃
  • 07:42  涼しいと眠い?
  • 09:34  さてクマちゃんはどう出るか?
  • 09:43  .@chisemu まじで? 作りたいってムードは感じるんだけどな #生産量
  • 11:00  @fielder 汁どうしようかな? ウチで使うつもりなんだけどなぁ  [in reply to fielder]
  • 11:24  雨スゴイw
  • 11:37  量産すんの? 手がかかりすぎるから要らないんだけどぉ
  • 11:37  まーMIMの実績ができるのは良いコトだけど
  • 11:54  都道179号線が冠水してて渡れませんけど?
  • 11:58  ちゃんと報告書出してるのにキズ補償しろとかどういうことですか?
  • 14:58  これ社名の一部なんだろか? 事業部名のような気もするけど
  • 15:24  まて、稲わらでそんなにセシウムを吸着できるのだとしたら、、
  • 15:55  @fielder 真空ポンプ調子悪いですか?
  • 16:12  @fielder どんな話か知らないけど、、売るんですか?w  [in reply to fielder]
  • 16:17  まーくんやっちまったくさいぞ
  • 16:19  ハムちゃん激怒の予感
  • 16:50  @fielder 吸っちゃったのはオーバーホールすか?  [in reply to fielder]
  • 17:12  絶賛土砂降りちゅう
  • 17:53  米原JCTの通行止めは痛いな
  • 19:10  コロッケ買って来るのわすれた
  • 19:20  中央道も通行止めになってるな
  • 19:25  RT @komadojiro: はんだづけカフェに倣って、電子工作環境やら測定環境などを提供することを準備している。ただし、場所からいえば、「組み込みの里」みたいな田舎なのである。
  • 19:26  「組み込みの里」わろた、合宿フラグでしょうか?
  • 19:27  さて、なでしこするか
  • 23:41  白丸調整池ダム放流なう

Powered by twtr2src