ついーとまとめ

  • 05:37  むくり
  • 05:39  36.7℃
  • 07:00  @mofuritsu 7時になるよー
  • 08:11  カリウム 1g=30Bq は覚えておこう
  • 08:17  ごはん200gで60Bqくらいになるし、少なくとも200Bq/日くらいは摂取してるだろ。 500Bq/Kgの牛肉よ、かかってきなさい。
  • 08:18  ごはん200gで60Bqはデマでした。。
  • 08:44  ごはん200gでカリウム 60mg。 1.8Bqでした。 んなら10Bq/日くらい摂取してるかと。
  • 09:44  新生銀行から振り込みエラーは来てないな。。おk
  • 10:57  うっかり外線とってしまった
  • 15:22  WBSキャスター、紺野あさ美でいいよ。
  • 15:39  お?セミ鳴いてる
  • 15:54  メールの末尾に、、、よろしくおネギいたします。 と打ったところ
  • 17:12  小松左京さん逝去とな、合掌
  • 17:15  Wiiも実質値下げしてるし
  • 17:19  一番最初にお世話になったのは「空中都市008」かな、あの放送で日没時刻が変わることを知った
  • 20:31  @MadBoo ゴミでもついてアンテナがショートしたんじゃ? #圏外グセ  [in reply to MadBoo]
  • 20:49  さっき小海線を早回ししてたくせに
  • 20:53  犬を育てて喰うの?
  • 22:27  土砂降りなう
  • 22:50  @hoghorn 停電してるのか、大変すね。  [in reply to hoghorn]
  • 22:53  落雷は所沢から川越くらいなのかな?
  • 23:10  サイレン、、消防車か?

Powered by twtr2src