ついーとまとめ

  • 00:56  hackmasterとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/eqgvHOt
  • 06:56  おはよす
  • 06:56  夏ラは使えるじゃん。公式アプリがあれ?
  • 06:58  ちなみに36.6℃でしたよ
  • 07:02  真冬気分とかw
  • 10:28  一斗缶という呼称はいまだにポピュラーなんですね。
  • 10:30  Wikipediaによると「ブリキで造られた直方体の金属製の缶」ってあるけど、最近ではブリキ製は少ないんじゃないだろうか? 鋼板に塗装とか樹脂ラミネートとか、、
  • 10:53  佐川急便さん、新しく福生店ができるようでして配達時間が早くなると嬉しいです。
  • 10:56  数十億年後ってことは、太陽の寿命が来る前にアンドロメダ銀河と融合しちゃうんだな。
  • 11:00  roadmap を和訳したなら、「行程表」だよね。flowchart なら「工程図」でいいけどね。
  • 11:30  溶接機ってどこで買ったっけ?
  • 12:23  お?公式アプリ復活
  • 12:29  浴衣着ると相撲関係者になってしまいますので、ご容赦ください。
  • 12:39  車中で昼寝できないレベル
  • 12:51  @tkt001 起きられましたw  [in reply to tkt001]
  • 12:56  工事内は35℃で涼しいですよ
  • 13:05  奥多摩の雨雲早く来い
  • 14:51  梅干し味のかき氷を食べたい暑さ
  • 16:00  こんな日に限ってなかなか雨が降って来ない
  • 18:02  8/31までなの? オレ聞いてないよぉ
  • 20:18  クマって獲物を狩るの?

Powered by twtr2src