ついーとまとめ

  • 05:44  むくり
  • 05:50  36.2℃
  • 06:31  冷蔵庫を10年とかでリースしてくれるサービスがあれば良いのに。一括では高いし、廃棄とか面倒くさい。
  • 06:58  そろそろ服着るか
  • 08:05  ご飯を食べたい相手同士を結びつける「Gohantabeyo」は、だれがご飯希望だしてくれたのか有料でも教えてくれると良いんだが。
  • 08:07  塩酸タンクってどのくらいの濃度だったのかな?
  • 08:09  タンク内の濃度35 %の塩酸を抜き取るため なのね
  • 08:12  紫外線でFRPタンクが劣化してたんかね?
  • 08:12  お湯に落ちても死ぬから落ちてはいけない。。何かを落としてもいけない。
  • 08:54  @MadBoo 投光拒否  [in reply to MadBoo]
  • 08:55  やめて! まぶしいからっ
  • 09:02  水銀灯の緑かぶりを補整してくれる iPhoneカメラアプリが欲しいんだけど @だれか
  • 09:03  2011年9月12日お振替分、37,403円
  • 09:05  もしかして秋雨?
  • 11:49  経営状況の悪化により定年後の雇用はできません ってことらしいね。
  • 11:52  No.4 筆頭若頭補佐っていうとこの人かな http://t.co/TotfY2y
  • 20:29  集電靴、くつ?

Powered by twtr2src