ついーとまとめ

  • 06:30  のそり
  • 06:32  36.2℃
  • 07:03  @Karip31 実は、しょうたは自分のこと。自分を激励していた。  [in reply to Karip31]
  • 07:10  昨冬、結露のひどい小窓にダンプラ貼ったら良さげだったのでコントロー冬も貼ろう。今剥がしたんだけどね。
  • 07:10  @Karip31 子どももいたのかw  [in reply to Karip31]
  • 07:12  実は、しょうたは車掌。もう発車しろってこと。
  • 07:15  @浜松駅のしょうた ケガとかしてないか? 大丈夫だ。とりあえず駅の人に話してみろ。
  • 07:18  しょうたは小学生なのかな。オヤジに新幹線のホームに置き去りにされたら人間不信になるよな。
  • 11:57  サークルKってエミッタどっちなの?
  • 12:08  すき家
  • 12:12  しまった、紅ショウガが遠い
  • 12:52  電はカミナリの放電現象のことでOK?
  • 12:53  カミナリってどうしておきるの?
  • 12:56  .@sugn74 ハムフェア今日でしたか。電話級の従免が行方不明なので3級取りたいなと。  [in reply to sugn74]
  • 15:40  @アンジェラさん いろいろ教えてください
  • 16:45  ルーズなの?
  • 16:50  アンジェラ来たーw
  • 20:19  花火の音聞こえる、西武園ゆうえんちのだけど
  • 23:12  せんねん灸オフってオフ会あるの?
  • 23:20  @anzu_shaotantan オレも信号機なくて二車線を横切るような右折はできねーわ  [in reply to anzu_shaotantan]

Powered by twtr2src