ついーとまとめ

  • 06:01  むくり
  • 06:02  36.2℃
  • 11:45  ぐあー、見積書出すの忘れてたわ
  • 13:37  産休中の事務員さんが、産まれて1か月半の姫を連れてきた
  • 13:51  @anzu_shaotantan ハワイハワイグアムだとチョキはどうなんの?  [in reply to anzu_shaotantan]
  • 13:51  朝鮮とかかな
  • 14:00  室伏選手にならって赤ちゃんプレイをしてみよう
  • 14:18  英作文の課題がうさぎとカメ で水棲カメなturtleを使うと大減点とか?
  • 14:39  「さわやか3組」は何度かロケ現場に遭遇したよ
  • 14:40  「さわやか3組」はけっこう暗いエンディングが多くて、さわやかどこ? だった気が
  • 14:57  さわやか3組放送始まった時はすでに成人しておりまして、細かな配役とかはわからないんですよw
  • 15:02  さわやか3組は、大人がみたらへたな連続ドラマより楽しいかもな
  • 15:07  そもそも小学校の教室にテレビなかったよね?
  • 15:14  くっそ〜 テレビ充どもめ
  • 16:52  また総務のバカ発動、、救いようがない
  • 17:41  草むしりしたら、一瞬でぼこぼこに刺された
  • 19:51  つまり先に自らインストールしとけばいいんだな
  • 19:54  彼が今どこでどんなカレー食べてるかわかるカレカレログ
  • 20:00  つぶやきやすいねーは炉端焼きの客の言葉としか思えない。
  • 20:08  カレログとナカマップは違うだな
  • 20:24  お前は枯らした観葉植物の数を数えろ 枯れログ
  • 20:56  @anzu_shaotantan 横四方からフォール  [in reply to anzu_shaotantan]
  • 21:06  得体のしれないアプリに通話履歴の参照を許すとかダメじゃん。携帯ハローページ作られちゃうな。
  • 22:03  大乗仏教? “@anzu_shaotantan: #もし私が道ばたで倒れていたらフォロワーさんは何をする”
  • 22:04  正解までに時間がかかってしまった

Powered by twtr2src