ついーとまとめ

  • 05:53  ごそり
  • 05:55  35.6℃
  • 06:48  がっつりパパイアの実写が来い
  • 07:37  @sugn74 電工ガールはビジネス的に需要あると思うな  [in reply to sugn74]
  • 09:25  あばばb、カッターナイフで指を切ってしまった
  • 09:33  件名:BL大会 ってメールが回ってきて、みたら社内ボウリング大会ってことだった
  • 09:39  それにしても感謝状の文がひどすぎた
  • 09:44  パナソニック電工汐留ミュージアムってのは施工事例が展示してある訳じゃないのね
  • 10:24  個人的には、「雷電瓶」って表記でいいんだけど
  • 11:40  商用発電所って火力の方が先なのか、、水力は工事が大がかりになるから?
  • 12:25  三幸製菓のせんべいとか安売りが目立つけど大乗仏教
  • 15:16  オレの性格タイプは『ISFP型-黙って見ているけど意見はある』http://t.co/iY0nvRZ @seikakushindan
  • 15:17  オレの性格タイプは『ISFP型-黙って見ているけど意見はある』 http://t.co/oQtnBDi
  • 15:18  やな奴ですね
  • 17:36  台風12号紀伊半島の東を通ると仕事に大きく影響しそうなの
  • 17:39  大人のランドセル、小学生のほど厚みは要らないよね
  • 20:54  漬物って?
  • 21:03  ガソリン入れてくるの忘れた。明日持つかな?
  • 21:24  明日シナモン売り切れです

Powered by twtr2src