ついーとまとめ

  • 05:32  のそり
  • 05:37  36.1℃
  • 06:56  大尊寺なのに吸い込まないのかよ
  • 08:36  はたして西日本からの荷物は届きそうもないですね
  • 12:16  安全靴にアチコチ穴があいてるので容赦なく水が入ってくる
  • 12:19  イエデンワよりポータブルファクシミリを頼む
  • 13:54  2つの住所の距離をさくっと表示するのある?
  • 13:57  台風は浜名湖の南側にいるのかな
  • 14:31  なにげにスゴクなってきましたよ
  • 14:49  台風、南アルプスに引っかかるぜ。スピードあるから超えられそうだけど。
  • 14:50  @Karip31台風の目を見るチャンスですね。(お気をつけて)
  • 15:18  トラックへの積み込みでシャッター開けたら、倉庫壊れそう
  • 15:19  使途ロウキーにあっては、南アルプスを最終防衛線とする
  • 15:20  トヨタ様は1直目は動かしたのか
  • 15:27  工場の若い奴が片手で50kgのモノ持ってて、どん引き。高校の時ピッチャーやってたらしいけどスゲエ。
  • 16:52  スターさん10月初旬に来社予定
  • 17:17  風にあおられていたので、ヨシズをはずしてきた
  • 17:22  西濃運輸さん早くきてー
  • 17:29  @heniha 窓開けたら屋根がとばされる  [in reply to heniha]
  • 17:39  傘は無力なので、ポンチョを起動した
  • 17:42  @heniha 強風には屋根が重い方がいい、けど地震には屋根が軽い方が良い。はず。  [in reply to heniha]
  • 17:52  甲武信岳あたりの雨が少ない所が目なのかな?
  • 18:01  お、雨弱くなった気配
  • 18:06  西濃運輸来ないぞ
  • 18:24  西濃運輸さん集荷に来られないなら電話連絡してよ
  • 18:41  西濃運輸マジどうなってんの?
  • 18:43  @slept WiMAX 死んでるみたいですよ  [in reply to slept]
  • 18:44  西濃運輸のターミナルはすぐそこなんだけど。手で持ち上がれば帰りに持ち込むわ
  • 19:00  西濃運輸 あと15分で来るって、、帰るから来なくてもいいのに。
  • 19:15  浜松の営業所は浸水したらしいよ
  • 19:41  なんだ、今年の日本は民主党シムシティをやってるのか
  • 20:24  車内に乗客100人、しか乗ってないの?
  • 20:26  入間市駅も読みにくいけど仏子とかジモティじゃないと無理。

Powered by twtr2src