ついーとまとめ

  • 05:32  のそり
  • 05:37  36.2℃
  • 08:39  小学校の運動会ですね。マーチぽいの聞こえますよ。
  • 09:04  いきものがかりのアレンジしたやつ
  • 09:15  エブリデイおちゅーしゃ
  • 10:01  @sugn74 同じかも、ダイヤブロック、泥団子が友達。  [in reply to sugn74]
  • 10:03  泥団子は最終的にエポキシバインダーにして無敵になった。
  • 10:03  もちろん硅砂に水酸化ナトリウムとかもやりましたよ。
  • 10:05  あと、カマボコ板の積木。たまりにたまって500枚は超えてたと思う。こいつらは木工と火遊びの練習台になった。
  • 10:10  @sugn74 機械系と化学系の分かれ道であったかw  [in reply to sugn74]
  • 10:27  まかせてもらうには、おっさんすぎるぜ
  • 10:48  ニュートリノが音より早く届いたらしいな
  • 10:57  風涼しいな〜
  • 13:14  宇宙兄弟15巻を倒した
  • 13:20  電話来た、明日の分が足りないと言われてもどうしようもないですよ。
  • 16:39  出社してラインを起動します。組み立てライン停まっちゃうらしいし。
  • 16:40  武士の情けってヤツですよ
  • 16:44  先方の生産管理の人、泣くのを通り越して怒り出しそうだったし
  • 16:51  12時くらいには終わるかな?
  • 17:43  お!G+がメッセンジャーになっとる
  • 17:45  Talkと統合できんかったのかな?
  • 18:12  重力波の影響で時計が狂ってたとかでもいいかもな。
  • 18:35  コーヒー欲しいな
  • 21:16  蒸し暑いっす

Powered by twtr2src