ついーとまとめ

  • 05:27  バチリ
  • 05:29  36.7℃
  • 07:16  今朝のサンクスDVD売り場にはゴーカイピンクの人がいた
  • 09:12  こんだけの量をどうやって出荷しようか
  • 12:37  クルマの度合いもげたなう
  • 12:37  クルマのドアもげたなう
  • 12:40  ピンの金属疲労だな、中古部品あるかしら?
  • 14:53  CR電子ライター
  • 17:55  ドアの部品はずした、M8のボルトでアレしておけばいいか 首下20ってとこか http://t.co/BV5Yg5La
  • 17:56  ダブルナットにしないといけないから
  • 17:57  回るトコが錆びて固着したんで折れたんかな?
  • 18:00  安い中古の携帯電話端末買って、白ロムで持ち込んで、最低な契約すればいいんじゃね? SBMなら毎月1300円くらいだ。
  • 18:00  あー持つだけじゃなくて、携帯電話で通話したいのか
  • 18:01  メールが多ければプリペイドがお得かも
  • 18:12  年式古すぎて中古部品で検索すらできないぜ
  • 19:04  M6x25 のボルトでアレしたぜ http://t.co/kMU5ioBC
  • 19:14  @fielder 応急処置できたのでゆっくり部品探します  [in reply to fielder]
  • 19:39  ニンニク牛丼並盛り健康セットなう
  • 19:59  セレガ、リコールか。バスってどうやって組み立てるんだろ?
  • 20:06  Googleの今年の誕生日は今日か
  • 20:36  しこたま食べると眠くなるのは、もう喰うなってサインだと思う。安全装置。

Powered by twtr2src