ついーとまとめ

  • 05:52  むくり
  • 05:54  36.8℃
  • 10:00  知り合いの茶農家でもセシウム出てるな、基準値以下だから気にしないけど
  • 10:01  @chisemu ギャル婆ってちょーうけるんですけどぉ  [in reply to chisemu]
  • 10:06  刈った枝葉はどうするんだろ? 焼却して濃縮すると最終処分地がホットスポット化するのかな
  • 10:13  誰かの寿命を奪うために仕掛けられた放射性物質とかあるのかね? 線量計の普及で続々発見とか
  • 11:04  アンケート送れないですよ、、日本情報システムさん?
  • 11:05  ダンボール138kg排出
  • 11:13  地球に再突入っていうと前にも突入したみたいじゃね
  • 11:28  隣の工場のタラノキが切られていて、境界が明るくなってた。でかすぎてタラの芽とれなかったしね
  • 11:32  http://t.co/GWWELeiI これ安いな
  • 15:46  @EkitaiT 尿検査で馬尿酸が検出されるのがデフォになりますよ  [in reply to EkitaiT]
  • 16:21  @chisemu 夜更かしが過ぎるからですよん  [in reply to chisemu]
  • 16:22  タイの洪水被害が拡大していくなー、自動車関係完全ストップじゃん
  • 16:44  @chisemu じゃ今夜は色々をゆっくり聞かせてもらいましょうかw  [in reply to chisemu]
  • 17:01  縦書きの本を読むと3行で寝られる自信があります(キリッ
  • 17:59  @sh74 おめ  [in reply to sh74]
  • 17:59  電工ナイフ用のケースが欲しいんだけどおすすめある? @だれか
  • 19:12  スーパーが寒い
  • 19:52  ドールストーンとかどうなんだろ?
  • 21:55  iPhoneをアップデート中なのでWebから

Powered by twtr2src