ついーとまとめ

  • 06:29  一瞬連絡先が空だったけど戻ってた
  • 07:33  dobanovが、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/00rVLh2F
  • 08:47  何? 銀座でジョブズオフ?
  • 08:50  客先の生産管理担当者が連休、、倒れたかも?
  • 09:33  auのひとはうまく受け付けできてるの?
  • 09:36  そして東名高速集中工事の影響で入荷が遅い
  • 09:47  行列は実質0円
  • 09:49  おい今日社長不在だぞ、行動予定知らされてないしwwもしやww
  • 10:00  携帯電話の受け付けってそんなにサーバーへの負荷高いの?
  • 10:42  @fielder SIMフリー狙いじゃないんですか? au  [in reply to fielder]
  • 10:46  オレの4の時も受け取ってメール来たら使えますだったけどな
  • 11:22  ソフトバンク優勝セールじゃなかったんだ
  • 11:25  KDDIiPhoneの写真が流れはじめてるな
  • 16:20  iPhoneもっと売りたいけど一つのキャリアじゃ限界あるからねーってことだよね。auと分散されてSBMの速度が改善すればユーザーはハッピーだし
  • 16:22  半月で結構いったな
  • 16:25  白いのと黒いのはどっちが早いの?
  • 16:39  赤>白>黒 で早いそうです
  • 16:40  シャアの3倍早い(速い)も良くわかんないけどな、3割うまいみたいなもんか?
  • 19:36  めんどくさいからプロテイン呑んで寝よ
  • 21:00  @colacaco ムービーってアプリの中ですよん  [in reply to colacaco]
  • 21:18  @colacacoiPodがミュージックとビデオに別れたみたいです。あっムービーじゃなくてビデオでした。  [in reply to colacaco]

Powered by twtr2src