ついーとまとめ

  • 05:52  むくり
  • 06:04  36.5℃
  • 09:13  ハワイのスーパーだとコーヒー注文して飲みながら買い物はデフォだしな、レジで空になったカップに金を払うってシステムを理解したときビックリしたわ。
  • 09:20  東ソーでプラント爆発、、当然空目したけどね
  • 09:21  塩ビモノマーのプラントなのね
  • 09:24  苛性ソーダの供給が止まると弊社にも影響あるかもな
  • 09:26  恕限量(じょげんりょう)とはマニアのを持ち出したな
  • 09:29  *「恕限量」とは、その状況の中で健康な成人が、8時間の軽作業をして影響を与えない最大量 って日本語がおかしすぎるよね。
  • 10:23  舞浜に埼玉県民ホイホイがあるんですか?
  • 11:04  メールの挨拶に「ご安全に」、「ご品質に」とかやめてください、ハラスメントですよ。
  • 15:35  消防と合同で検問て危険物ですかね
  • 18:04  私とごはんたべたい人が3人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/LjejTsOF
  • 19:47  候補者にトイレ貸したら利益供与で選挙違反では?

Powered by twtr2src