ついーとまとめ

  • 05:46  もそり
  • 05:53  36.5℃
  • 08:35  Tween 画面の下1/4ぐらいでしか表示してないから広告あんま関係ないわ、スマン
  • 12:38  てか再来年のシーズンも原監督なの?
  • 12:39  他球団でシゴいてもらってからジャイアンツにきた方が戦力になりそうだし
  • 12:40  マネーボール
  • 15:00  @fielder パレットリフト動きましたよ
  • 18:34  iGoogleってさGmailは別タブで開くのに、G+は自分タブで開くんだろね?
  • 19:24  広島で?
  • 19:39  さびーー
  • 20:15  iPhone4のCMてauばっかじゃね?
  • 21:28  hackmasterをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、dobanovさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/00rVLh2F #gohantabeyo

Powered by twtr2src