ついーとまとめ

  • 05:40  のそり
  • 05:41  36.4℃
  • 13:15  プレスで作るとなるとお仕事減りますね。プレスで月50個とかつくれるのか疑問ですけどね。
  • 14:03  今来た商社さん、工程を全く理解してないので話にならない(本当に)
  • 14:06  12月9日は会社な忘年会なので、バルスDoS攻撃に参戦できそうもない
  • 14:16  商社の人から電話きて、検査治具貸してくれっていうんだけど、これユーザーの所有物なのでウチに言われても困りまする
  • 14:35  ○ンダさん1月からは戻る計画だそうです
  • 14:40  さっきの商社の人は上司になんて説明するんだろう、、心配になってきた
  • 14:41  まーオレはカセットテープの手動リワインダー装備してるしな
  • 14:46  ページ中段の手動のやつだ→ ? http://t.co/DWvIgHB3
  • 15:09  @chisemu う!いつもはネ土長いるんですか?  [in reply to chisemu]
  • 15:10  あーお名前がネ土長さんなんですね
  • 15:14  @chisemu ネ土長さんは元まんべくんの人か、、はやとちりしましたすんません。  [in reply to chisemu]
  • 15:16  #MTM07 展示ブースに番号とかないんですかね?
  • 16:05  ぶはー、自分宛にメールしてましたw
  • 18:12  ニートの新しい呼び名は「穀潰し」の一択
  • 18:32  RT @ikeikey: 【論理パズル】A「私の3人の子供の年齢を当ててみて」B「ヒントは?」A「年齢の積は36」B「もう少しヒントを」A「年齢の和はあなたの年齢と同じ」B「う〜ん、もう1つだけ。年齢が一番上の子の名前は?」A「たかゆき」B「OK、それで分かった」さて、3 ...
  • 18:33  3人の子供の年齢がすべて違うなら、2歳、3歳、6歳しかないかな
  • 18:39  「年齢が一番上の子」がいるということは、3人の年齢は異なると考えてもいいな
  • 19:37  36歳、1歳、1歳で

Powered by twtr2src