ついーとまとめ

  • 06:21  がばり
  • 06:23  36.8℃
  • 07:44  ガリラ・フランス売ってたw
  • 08:40  いつもと同じ頃に目が覚めてたと思う。iPhoneがバッテリー切れで気絶してたので時刻確認ができなかっただけさ。(減りが早くなったかも
  • 09:46  @fielder チャイナ汁使ってみてください  [in reply to fielder]
  • 10:17  @heniha 最初から信用しなければよいな  [in reply to heniha]
  • 10:23  docomo「特殊なアプリによるDoS攻撃でした」
  • 10:24  通信容量を10倍にしなくちゃいけないとか、契約者数の多いところほどたいへんですね。
  • 12:23  @colacaco 賞味期限は未開封での話ですよ  [in reply to colacaco]
  • 12:40  @anzu_shaotantan ヒント:サワガニ  [in reply to anzu_shaotantan]
  • 12:43  @colacaco開封でもそういうことあるんですね。  [in reply to colacaco]
  • 12:56  サワガニとかザリガニとかきれいな水で飼えば臭くなくなるのかな?
  • 12:59  ふとトウモロシを散歩させてる人の話を思い出した
  • 17:16  エクセル方眼紙にチャレンジするよ
  • 17:33  UV硬化のエポキシが要るんだよ
  • 18:45  工程能力の工程能力みたいになってるから過剰品質なんだよね
  • 18:47  だいたい樹脂でモールドされるんだから関係ないじゃん
  • 20:30  大学を秋入学にするなら、年齢制限もなくせばいいよ。高1高2で受験して入学できるようにして事実上の飛び級にする。

Powered by twtr2src