ついーとまとめ

  • 06:54  ごそり
  • 06:56  36.7℃
  • 07:44  ゆれきた
  • 08:06  RT @kei_an: 震源が山梨の地震が発生しましたが、八王子が山梨だとか、相模原市緑区が山梨だというデマが出まわっております。ご注意ください!!
  • 08:13  @chisemu 忍野八海が温泉になってるかも  [in reply to chisemu]
  • 08:14  無敵のグンマー帝国“@sugn74: 神奈川県に住んでた人、かなり揺れたんだろうなあ。群馬。マッサージ程度の揺れ”
  • 08:44  三角形の救命スポットの話はぉしろかったけど、最後の電磁波の話で信憑性が失せた。正に蛇足。
  • 08:46  ミスフリック
  • 08:47  スマートホルムズ海峡
  • 09:42  クックパッドのレシピがあいまいすぎて理解できない
  • 09:50  卵黄(L)って何でしょ? L規格の鶏卵の卵黄はLとみなしていいのかな?
  • 09:51  溶かしバターにココア粉を混ぜるとココアバターになるのとか、かなり錬金術
  • 09:54  クックパッドのレシピは4M1Eをハッキリさせてください
  • 09:55  はっManに一番問題があるのかw
  • 09:56  レシピを理解できる力量の人が作らなくてはいけない(特殊工程か?
  • 10:41  arduinoradiko受信デバイス作れねーかな
  • 13:57  Androidは通知サーバーが無い分アプリからチェックしにいかないといけないのかな?それで通信が増える?
  • 15:24  寒いと思ったら悪寒だった、37.6℃
  • 18:56  目が痒い、スギ花粉がいるらしい
  • 19:45  鼻炎の薬がきれた
  • 19:50  アレルギー性鼻炎ということにしてアレグラる
  • 19:52  ナゲット、ポテトと安売りがきたということはグランドキャニオンバーガーやってしまったか
  • 20:13  セレスタミンも1錠

Powered by twtr2src