ついーとまとめ

  • 06:02  もそり
  • 06:04  37.3℃
  • 10:33  TLに大塚商会さんはおいでになりますか?
  • 10:40  大塚商会さんのNMSのプロキシと相性のよいFTPクライアントを教えてください @だれか
  • 11:14  HTTPが使えるFTPクライアントを教えてください @だれか
  • 13:11  熱電対の温度計で指示値がジリジリあがっていくような壊れ方するかな
  • 13:18  飯喰ったら寒気おさまった
  • 13:29  このツイートを見てるだれかさんと、x_yan420_xさんがデートしたいそうです。デートしたい同士になりませんか? http://t.co/Jetna2PB #gohantabeyo
  • 15:28  実は温度計が発熱している
  • 16:40  丸大観光のセレガは最高にかっこいいぜ
  • 16:43  そろそろ <3
  • 16:47  温度計のマイノリティリポート
  • 16:51  受ける方のブリッジがアレなんじゃねーの?
  • 17:33  お!潤滑に関する問い合わせ
  • 17:34  RT @36_22_36: 入浴中の眠気は睡眠じゃなく脳の血流低下による失神です。入浴時の心臓麻痺も多いのです。酔ったら浴槽に入らないのが鉄則。お風呂屋さんプチ情報でした。
  • 18:04  チョコ買いに行く時間なくなった
  • 18:50  参議院を地方の首長で構成するってどう?
  • 19:16  「この温度計は電流の変化で温度を測定しており」 えっ? 4-20mA出力ってこと?
  • 19:16  熱電対のGNDがはずれたんじゃねーの?
  • 19:21  福島現地でフランジ直すお仕事どうなったんだろ? なんならオレ行くけど
  • 19:54  他の温度計が壊れないことを祈るしかないな
  • 20:18  電鍵でツイートできる奴、USBにして普通にテキスト入力できねーかね?
  • 20:44  大阪に引っ越すのは関西電力原発依存度が高いからですね
  • 20:51  クローズアップ現代は、あえて3/14にそのテーマを選んだのか?
  • 20:55  明日は2/14でしたね
  • 22:12  RT @gandhara16: これは天才だ! http://t.co/NSZDz8Nl

Powered by twtr2src