ついーとまとめ

  • 07:37  もそり
  • 07:39  36.0℃
  • 07:45  風がつよそーな気配
  • 07:48  耳鼻科に行くのは来週でもいいか気分
  • 08:29  RT @ynabe39: バカな人とバカでない人がいるわけではなく、それぞれいろんな種類のバカがいるだけである。
  • 08:33  コピペるのもレポート作成の重要スキルだと思うけどな
  • 10:01  パイパス手術のUstreamないの?
  • 10:44  スーパーのマイバッグも使いまわしできねーかな? デポ式レンタルとか
  • 11:27  @sugn74 そこで農具自作ですよ、大鎌とか  [in reply to sugn74]
  • 11:31  ぶどう鋏ってそんなに高いものじゃないんだな
  • 11:34  Amazonにあったのでポチッた
  • 11:38  鎌なんて刃渡り20cm以上あるのにむき身で持ち歩いてる爺さんいっぱいいる
  • 11:39  電気工事士資格とれば、ドライバーやナイフをまとめてもってあるいても文句言われない
  • 11:40  林業コスプレすればナタもOKだな
  • 11:40  竹ナタなら軽い割には破壊力あるし
  • 17:20  りーげ
  • 18:28  イカーリーる

Powered by twtr2src