ついーとまとめ

  • 02:54  私とごはんたべたい人が3人もいるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/LjejTsOF #gohantabeyo
  • 05:39  もそり
  • 05:40  35.9℃
  • 07:09  一歩星人、別個体?
  • 07:10  なすめねw
  • 07:45  RT @usiyama: キラキラネームはミドルネームに付けて、名前は普通のを付けてあげたら子供はまだ救われるんじゃないかと思ったがそうでもないか。
  • 07:47  ミドルネームを登録できるのは良いと思う、どうせ背番号つくんだから個人の特定できるし。
  • 07:48  姓、名、字、とか
  • 11:40  NECさんかな? なんの箱だろ?
  • 13:26  雨あがった、見積書出した
  • 14:06  暇だからfeed喰うか
  • 15:04  メキシコ土産のお菓子を食べるよ
  • 16:42  胃が痛い
  • 16:42  もしかして饅頭こわい? #放射能
  • 21:07  スピンドル玲奈?

Powered by twtr2src