twitters for the day

07:54 おはよーさん
07:55 冷蔵倉庫が冷えてない・・
07:55 すぐに爆発ってもんでもないが・・・
07:56 サーモスタットかな・・・
08:01 @nakameP おはようござります。
10:44 廃プラの分別確認
11:22 プロレスは筋も演出もあるけど、演じるのは並大抵ではないので、それは凄い。
11:24 鉄ショット粉値上げか、、当然だけど。
11:24 ステンにできれば消費量減るかもな
11:32 募集:シート抵抗測定器貸して
11:51 雨すごいんだって? 大丈夫? >北陸の人
11:57 降雨レーダーみると、南下して、今は三重県・愛知県がやられてるのか。。
11:58 兵庫、大阪も凄い降りぽ。
13:05 wikipediaが重い
13:30 モエヤンのサイト重い(笑
13:34 ペダルなら何度も折ったことあるけど、・・・http://tinyurl.com/5nkvb8
13:46 なぜクランク軸がおれるのか、、、熱処理のミス??
14:38 あれ、メンテ明けた?
14:39 明日、廃プラとガラスの回収に来ますよ。
14:40 別のサーバーに切り替えただけとか?
14:41 メンテすると調子悪くなるから、何もしない方がメンテ?
15:17 カンヘビにビビる自分に驚く。。
15:27 パートナーとして企業PRできるのか、、。http://myearth.ne.jp/
15:28 販売しなくても、展示会ノベルティなレアカードとか作ってみたい。
16:59 iPhone 正午から発売か、、きっと混乱するよね。
17:01 沖縄にも地震があるんだー。
17:03 沖ノ鳥島とか隆起すればいいのにね。
17:04 ツバル併合か。。
17:36 どっかの研究室の人、、オレとめっきの研究しようよ。
18:01 iPhone、もう行列できてんの?
18:26 帰るよ。
18:50 最近、家の近くでプリウスのタクシーを見掛ける。採算あうんだろうか?
19:53 @cikappo おーっ、おつありでございます。
20:53 愛不穏
21:00 哀負怨
21:02 相腐音
23:08 さて練るか